dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨屋は面白いよね、単位は欲しいよね。

こんにちは、こんばんは。 自分の家の水道、ガス、電気などの公共料金の引き落とし日を理解していないたけです。 大学の中間テスト的なものが少しづつ迫ってきています。なんにも対策していません。このまま点が取れなければ、プランAのテスト満点優等生コー…

死闘。

こんにちは、こんばんは。たけです。 ブログ用にTwitterアカウントを作成したのですが、ブログで稼ぐとか、アフィリエイトとか難しい単語の羅列が並ぶアカウントの方々から早速フォローしていただいてびっくりしています。しかも、そういうアカウントの方は…

いつかスペースシャトルで登校する。

こんにちは、こんばんは。たけです。 二度寝は恐ろしいものですね。今日の朝は、起床時間の30分前に目が覚めたので、もう少し寝れるなと思い眠りについたところ、1時間30分経ってました。大学行のバス時刻まであと7分ということで、とりあえず教科書をリュッ…

でんじゃらすじーさんから学ぶ経営学。

こんにちは、こんばんは。たけです。 最近時間の進みが早く感じます。年を取ると時間が早く感じるとは聞きますが、今からこんなに早く感じていたら、40歳とかになったら一体どうなってしまうんでしょう。寝て起きたら41歳になってるんでしょうか。怖すぎ。 …

ゴールデンウィークとペットボトル

こんにちは、こんばんは。 自分で眉毛の手入れをしようとしたら、薄くしすぎていかつくなってしまったたけです。 皆さん今日がGW最終日らしいですよ。そして今の書いている時刻が、23時30分なのでこれを読んでいるころには、皆さんのGWは終わっています。私…

古着に立ち向かう。惨敗。

こんにちは、こんばんは。 自宅にクローゼットがなく、服の収納に困っているたけです。 今日は、近所のショッピングセンターで三日間限定で古着を販売するというイベントに行ってきました。 かねてから古着というものに憧れていた私ですが、 単刀直入に言う…

初!髪染めた!

こんにちは、こんばんは。たけです。 ついに、私はやってしまいました。。 自由な大学生に許される特権の一つである髪を染めるという行為を。。将来はげそうで髪は染めないかなと考えていたのですが、そんなのどうでもいいと、最悪マジックペンで塗りつぶし…

イヤッホイ!ゴールデンウィーク!

こんにちは、こんばんは。たけです。 世間はまさにゴールデンウィーク真っ只中ですが、私は家に引きこもりひたすらゲームをしたり、インターネットを眺めています。こんなはずじゃなかった...。私の未来予想図では、大学でできた新しい友達と遊びに行ったり…