dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

人生は甘くないから、理想のバイト先を考える

こんにちは、こんばんは。

最近健康志向に目覚めて、自宅で自重トレーニングにいそしんでいるたけです。

 

これを読んでくださっている方はバイトをしたことがありますか?

僕は大学に入ってからずっとしようと思っているのですがまだ始めていません。

なぜなら、、、、、、、

 

 

 

働きたくないから。

怠惰ですね。

 

この間さすがに始めようと思い、アプリで見つけた飲食店に電話してみたのですが、土日両方と年末年始に入れる人でないと無理とのことだったので断念しました。僕は週に一日は何もしなくていい日がないと体が爆散してしまうので。やはり社会はそう甘くないみたいです。

 

そこで、「私が思う最高のアルバイト先」を考えていきたいと思います。

 

①自宅から徒歩5分圏内

遠ければ行く気が失せるという話をよく聞くので。でも、バイト先の誰にも家の場所は教えません。

 

②時給が3,000円

身長と時給は高ければ高いほどいいでしょう。私は男の割には身長が低い方なので、時給が高くないとほかの人とつり合いが取れません。

 

③いつでも猫を撫でられる。しかもその猫は自分だけに懐いている

最高ですね。猫がバイト先にいることで仕事に行くというよりは、猫に会いに行くという目的に代わります。あんなに憂鬱だったバイトが猫カフェになるようなものです。僕にしか懐いていないので、ほかのアルバイトが近づいたら爪で体中をひっかいた後、足元にゲロを吐きます。

 

④雨の日は休み

雨の日は行くのが億劫なので。じめじめするし。

 

⑤店長はアラブの石油王で、欲しいものをいくらでも買ってくれる

色黒のハンサムボーイはお金を持ちすぎて狂ってしまっているので、なんでも買ってくれます。とりあえず車を頼みます。

 

以上が「僕の考える最高のアルバイト先」です。

いや~、考えるの楽しかった!!

 

え?

 

そんなバイト先あるわけない?

 

現実をみろ???

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせえええええ!

 

分かってるよ!!!!!!!

 

このおたんこなす!!!!!!!!!

 

またアプリでよさげなところを探して普通に働きます。

今日はこんなところで、さようなら。