dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

夏休みだい!!

 こんにちは、こんばんは。久しぶりにパソコンを開いたたけです。

 

 大学が夏休みに入り、実家に帰省してきました。大学も実家も同じ東北地方にあるのですが、なかなかの距離があるので大変です。高速バスで8時間ほどかかるので、お尻が正式に終わってしまいました。ですがお尻をさすりながら歩く地元はやはり、落ち着くものですね。地元を出てからまだ半年ほどしかたっていませんが、妙な懐かしさを感じました。

 

 久しぶりに会う地元の友達はかぶれていたり、かぶれていなかったりします。あ、お尻の話ではないですよ。都会にかぶれたり、かぶれていなかったりの話です。大学に行った人は髪を染めていたり、パーマをかけていたりしました。私もいま、茶髪なのですが、いつか真緑のような奇抜な髪色に挑戦してみたいなと考えていたりします。将来ユーチューバーにでもならない限り、派手な髪にするのは厳しいですからね。一方で、社会人になった友達にも会ったわけですが、みんなかっこよくてしゃーないです。毎日出勤して働く友達は、大学の自堕落な生活をしている私にはまぶしくてしゃーないのです。まあ、中身はそう皆変わっていないので安心しました。

 

 

書くことも無くなってきたので最近見たかなり直球な広告の画像でも貼っておきます。

 

 

 

 (広告のリンクとかないので飛べません)

さようなら。