dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

久しぶりに!うどんへの愛も!

こんにちは、こんばんは。一か月以上ブログの更新をさぼっていたたけです。

ちなみに何をしていたかというと、初めての本格的なレポート課題に悪戦苦闘していたり、フルグラを安く買えるスーパーを探しまわっていました。

 

 久しぶりにブログを更新する気が湧いてきたため今書いているわけですが、再来週にテストを控え、また別のレポートの提出期限が近づいてきているという状況であります。タイミングとしては最悪です。飲みかけのペットボトルのフタを落とした時くらい最悪です。お前にはまだ飲みかけのドデカミンの封をする仕事があるんだぞ!!ってなりますよね。洗えばいいのですが、私はめんどくさいという気持ちが勝ってしまうのでクソぉぉぉと言いながら、フーフーしてキャップを閉める毎日を送っています。話が逸れてしまいましたが、要は今私は時間に追われています。その割には、勉強していないのですが。まあ、何とかなる精神で頑張って行きたいと思います。

 

 家の近くに丸亀製麵があるのですが、そこに行くのが最近のマイブームになっています。自炊欲はあるのですが、私の怠惰パロメーターがよく振り切れるのでその時に丸亀製麵さんにお世話になります。丸亀製麺のことを考えていたら、また行きたくなってきました。かしわ天が恋しい。山盛りにねぎをトッピングしたい。何なら3食丸亀製麵でもいいです。


そうだ、将来丸亀製麵で結婚式を挙げよう。奥さんの指にトッピングのねぎをはめてあげたいと思います。

 

今日はこんなところで。さようなら。