dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

秋の夜長に雪だるまの影。

こんにちは、こんばんは。

部屋に収納スペースがなさ過ぎて、服が散乱しているたけです。

 

前回ブログを更新してから、約一か月経っていました。自分の体内時計的には約259,200秒くらいしか経っていないような気がします。って、それ一か月を秒に変換したやつーー!日本の鉄道のダイヤくらい正確かって!おい!

 

景気づけにスーパー面白ボケをかましたところで、恒例の誰も興味がないであろう近況報告をしたいと思います。

 

・友達の誕生日にケーキを作った

友達の誕生日ということで、その友達の家にケーキを作りに行きました。楽しかったし、友人が喜んでくれてとても良かったのですが、ケーキの材料費は誕生日であるはずの友人が出してくれました。何で?

 

・部屋に子グモが住み着くことを許可する

僕の住んでいる部屋は、10畳ワンルームととても広いとは言えないのですが、シェアハウスを始めました。始めましたというよりは勝手に始められていました。今までは、虫を見つけたら問答無用でティッシュにくるんでポイしていたのですが、クモはほかの小さな虫を捕まえて食べてくれるという話を聞いたので見逃すことにしました。足がすらっと細くスタイルが良いので、「道端アンジェリカ」と名付けることにしました。

 

・人生初職質を受ける

友達とサウナに行き、その後コンビニに寄ったのですが、僕がコンビニから出ると外で待っていた友達が警察官に囲まれていました。その時は夜の12時くらいだったのですが恰好が高校生っぽいからとのこと。その後、学校名や住所を聞かれ、まだ20歳ではないので煙草をもっていないかを確認されました。僕たちは違法行為などしない清廉潔白ピュアボーイなのでなにも問題はありません。そのあと、その警察官の人が最近サウナにはまっているという話をするやいなや、パトカーで去っていきました。警察がいなくなったことを確認した僕は、町中の店という店から万引きをし、銀行で2兆盗んでから、数多の女性に結婚詐欺をしお金を巻き上げまし(嘘)。

 

今日はこんなところにしておきます。最近は寒い日が続き、秋はどこ行ったという感じなのでお体ご自愛下さい。(ここでタイトル回収)

 

さようなら。