dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

ゴールデンウィークとペットボトル

こんにちは、こんばんは。

自分で眉毛の手入れをしようとしたら、薄くしすぎていかつくなってしまったたけです。

 

  皆さん今日がGW最終日らしいですよ。そして今の書いている時刻が、23時30分なのでこれを読んでいるころには、皆さんのGWは終わっています。私的には、普通に大学が入っていたりして大型連休になっていなかったので精神的ダメージは少ないです。一つ心残りなのは、実家に帰る機会を逃したので、夏休みの8月ころまではお預けというものです。まあ、いっか。この間出てきたばっかだしね。

 

 今日は休みだったのですが、11時ころに目が覚めて昼食べて、youtubeをみてだらだら過ごし、15時頃に昼寝をすると起きるころには18時をまわっていました。最悪。一ヶ月前まで健康的な一人暮らしをするぞ!!と意気込んでいたのですが、もう昼夜逆転しつつあります。しかも、バイトをしているわけでもないのに。これでバイトなんか始めた日にはもうブラジル人と同じタイムスケジュールで動くことになりますね。今のうちにサンバの練習でもしておこうかな。

 

 ペットボトルのごみの出し方がわからなくて困っています。

どうするよ。

たまっていく一方なんですわ。

 

とりあえずタワーにしてみた。

 

なんか起きろと願ってたけど何も起きず。

 

どうしようか。住んでいる地区のごみの出し方を調べれば一発解決なんですけど。それはなんか負けな気がするし。ごみの出し方もわからない純粋無垢な私でありたいし。

 

とりあえず、ペットボトル猫除けで魔方陣を作り、猫の魔物を呼び出して、閉じ込めよう。そうしよう。

 

かわいい猫魔物が捕まったらまた報告したいと思います。

 

今日は、こんなところで。さようなら。