dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

でんじゃらすじーさんから学ぶ経営学。

こんにちは、こんばんは。たけです。

 

 最近時間の進みが早く感じます。年を取ると時間が早く感じるとは聞きますが、今からこんなに早く感じていたら、40歳とかになったら一体どうなってしまうんでしょう。寝て起きたら41歳になってるんでしょうか。怖すぎ。

 

 大学生になったら自己啓発本とかを読みまくって意識高い系になろうと思っていたのですが、案外手が出ないですね。なんか堅苦しくて難しそう。やっぱりでんじゃらすじーさんとかが私にはあっています。「でんじゃらすじーさんから学ぶ経営学」みたいな本をだれか書いてくれ。

 

 大学内で着る服のパターンがなくなってきました。まあ、そんなにこだわりはないのでなんでもいいのですが、最低でも「こいつは人間だ」と思われる程度の知性を感じさせる服は着ておきたいですよね。

 昨日ペットボトルゴミの出し方がわからないと書いたのですが、ブログを読んでくださっている方に、スーパーのリサイクルボックスに出せばいいとコメントをいただき、ハッとしました。確かに、ある。。。燃えるゴミとかのボックスに並んである。。。なぜ気が付かなかったんだ。。。ありがとうございます。。。。

 

今日はこんなところで。さようなら。