dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

死闘。

こんにちは、こんばんは。たけです。

 

 ブログ用にTwitterアカウントを作成したのですが、ブログで稼ぐとか、アフィリエイトとか難しい単語の羅列が並ぶアカウントの方々から早速フォローしていただいてびっくりしています。しかも、そういうアカウントの方は必ずDMで自己紹介をなさって、何歳か、どこ住みかをお聞きなさります。大体同じ文面が送られてくるので笑ってしまうのですが、、、業者???

 

 玄関にゲジゲジ🐛が出現しました。

私は本当に危機を感じると、逆に声が出なくなる体質なのですが、それが功を奏しました。この体質じゃなかったら、周囲半径5kmの建物の窓ガラスが割れることになっていたでしょう。そいつは壁に張り付いていやがったので、近くにあったサンダルでひっぱたいてやりました。戦いは非常に早く決着がつきました。人類に勝利が訪れた瞬間です。そのあとは、そいつの亡骸にティッシュをかぶせ、割りばしでつかみ小さな袋に入れゴミ箱にポイしておきました。火曜日がゴミの日なので、その日があいつの出棺予定日です。ご冥福をお祈りしておこう。うちに出たことを後悔しつつ、安らかに眠っておくれ。。。

 

 もうGW明けの一週間が終わりました。早いね。一日一日は遅く感じるんですが、いざ週末となると早いと感じますね。なんにもできてないな。ぜんぜん有意義じゃない。課題もろくにやっていないし、資格も手を付けていません。こんなんで卒業できるのか、、、。

 

 最近、モンキーマジックというアーティストにはまっています。西遊記を思い出します。聞いてみてください。

 

今日はこんなところで。さようなら。