dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

イヤッホイ!ゴールデンウィーク!

 こんにちは、こんばんは。たけです。

 

 世間はまさにゴールデンウィーク真っ只中ですが、私は家に引きこもりひたすらゲームをしたり、インターネットを眺めています。こんなはずじゃなかった...。私の未来予想図では、大学でできた新しい友達と遊びに行ったり、実家に帰省してゆっくり過ごしたり、旧友と遊んだりしているはずだったのに。普通に大学あるし、いろいろ許せないです。

 

 大学生活がなんとなく落ち着いてきたので、アルバイトをそろそろ始めたいと思っているのですが、何がいいんですかね。ある程度家に近くて、時給がそこそこで、賄が出たら最高です。接客サービスの仕事したらコミュニケーション能力が向上したりするんですかね。喋らなくてすむ、キッチン仕事でもいいかなとは思うんですけど。

 

 最近、食のレパートリーがなくなってきて、3日連続納豆ご飯とか、パスタとかになってます。誰かこの蝶結びでさえ満足に結べない哀れな男でも簡単に作れるレシピを享受してください。それか、美人で料理がうまくて、優しい方住み込みで働いてください。

お願いします!

 

それで救われる命があるんです!!

 

なあ!!

 

そこの金玉の裏みたいな顔して、ボーっと生きてるお前!!

 

命を大切にしろ!!!!!!おばか!!!!!!!!!!!

 

もう知らない!さようなら。