dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

千切りキャベツとコミュ力お化け

 こんにちは、こんばんは。たけです。

 

 なんでこんなに、前回の投稿日から日数が空いてるか分かりますか?

 

それは、怠惰だからです。別にテスト期間だからとかじゃないんですよね。まあ、明後日会計学のテストを控えているんですが、別に勉強しているわけでもないし。だって点数が悪くても死ぬわけじゃないし...。テストの日教室に入ったら先生が機関銃持ってたら面白いですね。その時はあきらめて(?)戦います。ペンは剣よりも強しっていうしね。相手が銃ってのが少し気になりますけど。

 

 そう言えば、この間コミュ力おばけに遭遇しました。大学で普通に授業受けてたんですけど、隣の席の知らない人から、この答なんだっけと急に聞かれました。あまりにも自然だったので、こっちもなんとなく対応して、なんとなくLINEを交換して帰ってきました。その時は、特に疑問も感じなかったのですが、改めて考えるとおっそろし!!ってなります。あのコミュ力はどうやって身に着けたのでしょうか。羨ましい限りです。

 

 一人暮らしを始めてから、約一キロ痩せてました。なんだかんだめんどくさかったりで、ご飯を食べなかったりするからです。一人暮らしを始めてから、サトウのごはんの偉大さを知りました。健康に気を使って、野菜も食べるようにしているのですが、毎日スーパーに千切りキャベツを買いに行くのは大変です。効率よく簡単に野菜をとれる方法があったら知りたいです。

 

 今日はこんなところで。さようなら。