dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

入学式行った!!スーツ着た!!オラ夏も!!

こんにちは、こんばんは。たけです。

 

 今日は、入学式でした!!朝起きれたよ!やった!地元から300kmほど離れた大学に進学して、初めての一人暮らしでいろいろ心配だったのですが、何とか入学式というイベントを乗り越えることができました。ネクタイも一人で結べたしね。何ならもう目つぶって結べそうな気がします。

f:id:dosukoitake:20220405232438j:plain

全然無理でした。

 

 これから大学生活が始まるのかと思うとわくわく&どきどき&うほうほって感じですね。早速明日から授業が始まるらしいです。講義室の位置とか全く分からないんですが、大丈夫なのでしょうか。また、友達もほとんどいないので心配です。まあ、無理して作るより、時間をかけて気の合う人を探せればいいなと思います。

 

 そういえば、「オラと博士の夏休み」というクレヨンしんちゃんのゲームを買ったはいいもののできていない。これから寝る前20分くらいずつできたらいいな。

 

今日はこの辺で、さようなら。