dosukoitakeの日記

大学生のリアルが垣間見えます。

大学生になりました!!

こんにちは。こんばんは。

たけと申します。この度、晴れて大学生となったのでブログを開設しました!!

元々、noteなどにも記事を書いていたのですが区切りのいいせっかくの機会なので

一新したいと思います。

 

 特に何か決まったものを書くといったわけではないので、暇つぶし程度に片手間にご覧ください。また、おしゃれ大学生ではないのでキラキラとした大学生活を夢見る高校生や意識高い系大学生の皆さんには向いていないかもしれません。逆に、怠惰なリアルな大学生活が覗けるかと思います。

 一番初めの記事ということで、簡単に自己紹介でもしておきます。

f:id:dosukoitake:20220402184204j:plain

f:id:dosukoitake:20220402184204j:plain

f:id:dosukoitake:20220402184204j:plain

アフリカのインド象です。

 

さようなら!